風邪が流行っているようです!

先週、ひどい風邪に苦しみました。

次は、子供に風邪を移してしましました。

インフルエンザではないのですが、血液検査をすると強い炎症反応がでています。

大人の僕でも39度以上の熱が2.5日間続きました。


皆さんも気をつけてくださいね。



話は、かわりますがスマートフォンにしました。

IS03です。

スマートフォンってなんなの?

auスマートフォンがアンドロイド?

もって見てわかりました。


アンドロイドは、グーグルが開発したオペレーティングシステムの名前なんですね。


パソコンで言えば、WINDOWSLINUXなどがオペレーティングシステムです。


まだ、機種交換して間もないので面白くていじってます。

沢山のアプリがあり、携帯じゃできないことや、やらなかったことをできます。

たとえば燃費計算アプリ。簡単に登録できるので使うに区になりません。


日本語入力がローマ字でできるのも良いです!

これなら、携帯でブログも書けます。

まだまだ、タッチなれていないのでサクサク入力はできませんが、

12/10のブログは、外出先から携帯でかきました。


機種交換を考えてて、ネットをよく使うならスマートフォンも検討したどうでしょう!