少しの効果です・・・。

全部みせますの「おススメ」表示を追加したのですが、
イマイチ反応がありませんでした。

オススメは、各スタッフが登録してます。
メーカー選択では、オススメに登録した商品から3つを表示。

車種選択では、オススメの中から選択されたメーカーで絞って
3つ

のように表示していました。

これでは、車種に依存しない部品の紹介やホットな部品の紹介という
本来の意図が達成できません。


そこで、選択した内容で絞りこんだ3点と
絞らないで登録されたオススメからランダムに3点の合計6点表示に
かえました。

すると、18インチアルミとボルボについていたナビの
アクセスが上昇中!

こんな変更で変わるんですねっ!
表示部分をテンプレート化したので変更はとっても簡単でした。

少しの効果の積み重ねが今のアクセス数を作っているんだなぁって
実感しました。

コツコツもやっぱり大切です。

でも、ドッカーンと増えることを期待しちゃいます。

次は、どんなことすればよいかなって毎日考えています。

そんな全部みせますは、コチラ↓↓↓
http://s-hokusyo.com/modules/upstocks