やっと書けます! バージョンアップしました。

1週間ぶりブログです。
書きたかった!やっと書けます。

全部見せますのバージョンアップをやりました!

見た目の変更に伴って、メインプログラムの大幅な変更でした。

今回、追加した機能は、
1.オススメ商品の表示
2.商品毎にコメントをつける

でも、以下の機能が無くなりました。
1.絞込み検索
しかし、これも機能アップして復活します。


実は、バージョンアップの際、チョンボして昨日の18時から今日の12:00までの間、利用ができない状況になりました。

ご心配・ご迷惑おかけしました。


今後とも「中古パーツみせます」を宜しくおねがいします!