やっぱり効果ありました!タイトルなどのメタタグ変更

朝起きると一面の銀世界です!
なんと10月27日にして雪が積もっています。
凄く寒いです。


さて、昨日のブログを書きましたが、直帰率が上がってしまいました。

1ページだけ見て帰って行くケースが増えたのです。

全部みせますver2にしてから、1.5%ぐらいを保っていました。
ページビューも15ページぐらいだったので、直帰率も妥当な
結果だと思っています。


月曜日から、直帰率が5%にグッと上がったのは、恐怖を感じました。

見て詰まんないのか、他に良いサイトができたのか?


今朝は、それが気になってすぐにアナリティスクで分析しました。

1.5から5に上がったグラフは、目を引きます。

でも、他にも影響が出ているはずです。

セッションあたりのページビューも緩やかにダウン。


よく見るとセッション数とページビューは、上がっています。
セッションで480ぐらいから、670へ。
ページビューは、8600と過去最高!

直帰率は、下がりましたがいい効果です。

より沢山人に見てもらえたことに感謝しています。


タイトルなどのメタタグを変更したのが10月20日でした。

25日になって効果が発揮されました。


変更して効果がある!反応がある!って嬉しいです。

注文も連発してダブルで嬉しい!

変更したコンテンツは、↓です!
http://s-hokusyo.com/modules/upstocks?rss=h