全部みせます ページタイトル変更

当社サイトは、xoopsで構成されています。

全部見せますは、Ver2からモジュールで開発しています。

Ver2のサービスインからの課題だった、ページタイトルの設定が
今できました。

xoopsのモジュールのページタイトルは、
「サイト名」−「モジュール名」なのですが、
設定方法がわからず、放置していました。

いろんなチャレンジをしていったお陰で、
今まで分からなかったサイトの意味が分かって
再チャレンジ!!

分かれば、簡単でした。

$xoopsTpl->assign('xoops_sitename', "中古パーツの通販サイト");
$xoopsTpl->assign('xoops_pagetitle', "パルカの中古パーツ全部みせます!");

この変更で、
パーツのパルカ (株)スーパーライン北翔 - 中古パーツ全部見せます!
↓↓↓
中古パーツの通販サイト - パルカの中古パーツ全部みせます!

になりました。

この際、要素名を無視して変更しました。
xoops_sitename サイト名なのに ページタイトル
xoops_pagetitle ページタイトルなのに、サイト名

気が向いたらテーマファイルを変更します。


それと、function内で記述したので、
global $xoopsTpl;
も忘れずに!


http://s-hokusyo.com/modules/upstocks/rss.php?rss=h